播磨屋ホオムペヱジ・ブログ部

播磨屋ホオムペヱジブログ支部。HP開設9年目にしてブログに移行する事になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着いて素数を数えるんだ

■長月みそか「少女素数」購入。
zan100312a.jpg
「ぺた胸の女子中学生を書かせたら銀河一」と私が勝手に認めてる漫画家、長月みそか氏の最新作。
HR以来2年ぶりの単行本となります。
zan100312b.jpg
こんな性的な双子の妹がいたら1ミリ秒で両方手を付けるに決まってるだろこのポルノ野郎!
しかし兄貴は中1男子に興味津々なガチホモ野郎だという(違う
zan100312c.jpg
と、まぁこのかわいい双子を視姦してローリングしまくるというのが今作の正しい使用方法です。
そして落ち着きたい時には素数でも数えましょう。 ああ、素数ってそういう…
画風は長月氏ならでわの丁寧な作りで落ち着いて読めるものになってます。背景なんかもじっくり見てください
zan100312d.jpg
カバーを開けると豪華ふろくが… これはいくらなんでもポルノすぎるでしょう
  1. 2010/03/12(金) 23:32:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の関節がボーダーブレイク

朝ごはんを食べようと茶碗を手に取ったら右親指の付け根に激痛が走る。
どうやら関節ブレイクした模様。
まぁ正月の間GTAⅣとボダと、アナログスティックばっか触ってたから当然かもしれません
普通にスティック触ってる時は痛みが走らないから余計厄介です。
ちょっと自重…は無理だろうなぁ
shienmaidr01.jpg
支援メイドさん。
インテリメガネにメイド服が欲しいという話でさらさら。
メイドっつーかナースだこれ
  1. 2010/01/08(金) 17:39:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年あけました

エキサイティングトランスフォーマー2010!
半年ほどサボってました。すんまそん

■近況報告とか~
▼セガの「ボーダーブレイク」に夢中です。ゲーセンに通うなんて何年ぶりだろう
気がつけばBクラスまで来てました。
「はりまや」という名前でプレイしてるのでマッチした時はよろしくお願いします

▼箱○買いました。今更ですがGTAⅣに夢中です。

▼2009年のアニメは:
1位:ミラクル☆トレイン
2位:GA 芸術科アートデザインクラス
3位:獣の奏者エリン
とさせていただきます。

まずはミラトレ。
カブトボーグを評した時、「これを超える(ブッ飛んだ)アニメは今後10年表れない」
と書いたのですが、恐らく頭のネジの飛び具合で言えばカブトボーグか、それ以上だと思います
おもいッきり絵面に騙されそうですが超カオスアニメです。是非ご視聴あれ。

2位のGAは原作にかなり忠実な出来が心地いい作品。
派手さはないですが安心して見れました。特に8話のシュルレアリスムの話は必見かと。

3位のエリンは皆様のNHKがお送りするKIYORAKAトラウマアニメです
最初のクールで主人公の母親が理不尽な理由で処刑されるのを初め鬱展開を満載。
時々幸せな展開になるので鬱展開との落差がひどすぎる。もっとやれ。
牙の「爽やか」とは異なるベクトルの「清らか」アニメに仕上がったと思います
是非とも完結編までアニメ化して欲しいところ

nenga2010maria.jpg
某板に投稿したポンチ絵。今年も趣味全開です
  1. 2010/01/01(金) 21:49:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて5月である。

■買い物メモって非常にくだらないと思うんですが
書かないとアンテナ低くなりますね

5/8 桜井のりお「みつどもえ」 7
5/12 岩崎つばさ「突撃!第二やまぶき寮」 2
5/27 ざら「ふおんコネクト!」 3
個人的にはぷち★きら収録分も入れてほしい

5/28 うさくん「マコちゃん絵日記」 1
限定版におさがりレベル4Tシャツが付くと知ったときは激しく後悔しました
あのダサさは異常

■困ったことに模型は全然買いたいものがない。まぁPGアストレイとホワイトグリントだけで
今年潰れそうですが
フィギュアーツの零は絶対手に入れる方針で。
  1. 2009/05/01(金) 22:19:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歓呼三声

トリコロ復活きたああああああああ
もう大王の目次を見てため息をもらす日々はもう終わった!
我らの進撃が再び始まるのだ!!立てよ国民!
という訳で再開おめでとうございます。
それはそうと、
zan090427a.jpg
2週間熟成させた八重ちんの手首の臭い・・・(ゴクリ)
俺のヒューズが有頂天(なにがだ)

>次回みなさまに重要なおしらせが2つあります
何・・・だと・・・?
という事で一体なんなのか予想してみた
①単行本発売
・残念ながら原稿のストックが足りなすぎる
・けどきらら時代の原稿を収録して新装版を出せばいけるかも 原稿があれば。
②アニメ化
・ベタな線ですが。そういう方向に動いてくれれば嬉しいですよもちろん。
③ドラマCD2巻発売
・ベタな線その3。キャストは前のままでいいと思います。もっと百合百合な感じで(えー
④付録フィギュア
電撃~~というと何かと付録フィギュアなイメージがありますので。
⑤七瀬八重萌え萌え抱き枕発売
にわ自重しろ。

とりあえず、
ネガティブな方向へはイメージしないという事で!(えー
  1. 2009/04/27(月) 20:19:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

播磨屋

Author:播磨屋
酔いどれジオン派百合星人モデラー播磨屋が適当にお送りする不人気サイト
「播磨屋ホオムペヱジ」も9年目を迎え流れ流れて3度目の移転。
どうなる作者のモチベーション!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

