播磨屋ホオムペヱジ・ブログ部

播磨屋ホオムペヱジブログ支部。HP開設9年目にしてブログに移行する事になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーガー中間報告 その3

いよいよVer1.5も稼働しましたし中間報告。
私はというと相変わらず34ルーパーですが
IMGP1559.jpg
IMGP1563.jpg
全体的にエッジを見直しました。
キットにはバンダイエッジ的なダルさが見られるのでゲームのポリゴンのようなカッチリした線で整えました
装甲部分だけでいいかと思いましたが結局全身に手を入れるハメに…
まぁ猛烈にヒケが多かったのでどっちにしろ調整は必要だったのですが
IMGP1562.jpg
ひーく氏の動画を参考に干渉部分を調整し可動範囲UP。モモ部分はブースターで隠れるので大胆に切り飛ばしました

IMGP1569.jpg
デュエルソードの抜刀状態を煮詰め直し。
柄の部分を全部切り飛ばしプラ板細工で新造しなおしてます。強度に問題があるのであまり保持に向いてません
播磨屋の単なるこだわりです。ひーく氏のような差し替えのほうがいいと思います
これが、
IMGP1568.jpg
こうなります。
  1. 2010/04/10(土) 11:44:56|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ”が凄まじく酷い件について

アニメ見て久しぶりに変な笑いが出ましたよ。
zan100404a.jpg
zan100404b.jpg
もう予告の段階で「お察し下さい」な棒読みっぷりだったんですが

まさか主演三人全員棒読みだとはこの海のリハクの目を以てしても読めなんだわ…!
もういい加減ハロプロあたりから明らかにレッスンもしてないような素人引っ張ってくるのやめろよ
長いスパンで見れば成長するのかもしれんが…そんななま暖かく見守れるのは一部のマニアだけだぞ
どんなに良い話や作画でも声でブチ壊しじゃないか。
腐ってもアイドルグループの一員だから歌はまとも…と思いきや
核爆弾レベルの音痴でしたぴちぴちピッチレベルの歌を再び聞けるとは思いませんでした
お前らどうやってデビューしたんだ…枕営業か?枕営業なんか??
というかこれ…原曲のほうが上手くないか?

1270339950202.jpg
なお、このアニメ、セガから出ている同名アーケードゲームが元になっております。
ムシキングのようにアニメ化が原因で人気が衰退しない事を切に願い…
そうなったら
リルぷりっを撤去してボーダーブレイクを入れればいいんじゃないk<大破>
1270340906477.jpg
しかし…この後が「ガチ三国志」というあたりテレ東のカオス加減が伺えます
というか、今季だけで三国志モノ4本って多すぎだろ(えー
  1. 2010/04/04(日) 22:21:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

播磨屋

Author:播磨屋
酔いどれジオン派百合星人モデラー播磨屋が適当にお送りする不人気サイト
「播磨屋ホオムペヱジ」も9年目を迎え流れ流れて3度目の移転。
どうなる作者のモチベーション!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

